HOME>スポンサー広告


HOME>日記など

FLH猫オフ2012in箱ね (1)

3月17・18日の土日に、
3回目のFLH猫オフが開催されました。
場所は、2回目となる箱根でした。

今回は夜行バスでまず東京へ行って、電車で移動。
前の箱根のときにも行ってたから、多少場所的なこととかもわかるし
行くのにあんまり不安も無くてすごく楽しみだった!

主催者で遅刻常習犯であるしゅうくんが、
いつも通り日にち以外に何にも決めることなく放置だったので
昼食のお店選びと予約をして昼集合組の集合時間決めて、
周辺の美術館とかをチェックしといた。
うにはできる子がんばる子。

しかし後であんなにぼこぼこにされる運命だったとは……。ぼこ!

オフ2日前とか前日に参加者がぽこぽこ増えたりして慌しかった。(想定内)
オフ用のメーリングが賑やかで集合するまでがカオスすぎた。


=============================================
3月17日(土)のオフ用メーリング

時間 発言者:本文
0559 シャナぱん:海老名パーキングすげぇwww
0628 ちさめし:パンツポケモン持ってきてねーの
0631 シャナぱん:おせぇwww
0633 ちさめし:6月には新作だというのに…黒いレックウザもらってないや
0635 箱:うるせーwwwww俺は九時まで寝るんだよ!
0636 シャナぱん:DS埃被ってそう
0637 シャナぱん:遅刻するくせに!
0639 ちさめし:楽しみすぎてめっちゃ早起きしちゃったわ!多分はこぬんは寝坊する
    夢でスマイルプリキュアのメンバーをアイドルマスターにプロデュースする夢見たから
    東京MXでやってたプリキュアの映画の録画みてくる
0641 シャナぱん:ノーパソとエロゲ持ってきたら良かった
0644 ちさめし:ばーか!ばーーーか!!!
0646 はるお:持ってくると思ったよ
0648 シャナぱん:期待に応えられなくてごめんねっ 本当にすまないと思っている
0650 箱:うるせーつってんだろ!www寝れねーよ!
0653 ちた:オフのメールがわログアウトしとくかケータイでメールだけサイレント設定しとけw
0716 シャナぱん:あれ・・・夜行バス東京駅でも降りれるの・・・
0748 ちた:新幹線指定席取れなかった しにたい
0751 うに:ねれなかったつらい…いい加減バスのカーテンあけてほしい化粧もできないねもい
0755 シャナぱん:> 新宿駅なう 東京駅ブーン
0804 箱:首寝違えとるやん…
0809 ちた:席ゲット!! ひかりって席にコンセントないの…それとも自由席だからか;-;
    携帯の電池早くもあと1や!
0810 ちさめし:;ー;
0811 シャナぱん:指定席とかゆとりか!
0813 ちさめし:さみぃ神奈川県現在雨
0815 アキ:ちさはGCのコントローラー持ってくるといいよ
0816 ちさめし:何個?
0817 ちた:ちさバーチャルボーイも宜しく
0818 アキ:一応2個持っていくよ
0821 ちさめし:あ、ごめんGCコントローラーWiiで使う用に弟がもってっちゃったみたい
    今から買いに行こうぜ! バーチャルボーイはないけどファミコンディスクならあるよ
0824 アキ:モニター殉職なう
0824 ちた:できるちさだった GCと互換性があるの今初めてしった
0830 ちさめし:GCは強い子だからな(打撃属性的な意味で)
0832 うに:バス渋滞でおくれてるみたい(゚□゚;
0834 シャナぱん:把握
0838 るてこ携帯:起きた!おはよう。ちたとちさが紛らわしい。対策しよう…。
0838 はるお:うに、八重洲口の方に行ったほうがいいよね? たんしゃなはもう東京?
0840 シャナぱん:たんしゃなって誰や! 今東京駅の中で彷徨ってるなぅ
0841 うに:はるおさん八重洲口におねがいします…いきなりすっぴんをみせてしまうあわわ
0842 シャナぱん:ぱんつは全身黒づくめのおじいちゃんだよ
0845 なまこ:やべぇ、すげぇ雨降ってる
0846 はるお:うに把握。 東京駅着いた。ちょっとトイレ寄ってくわ。 ぱんつ1番近い改札どこ?
0846 べんぞ:なんかたまり場に忍者がきて「何もきいてないんだけど…」とかうろたえてるんだけどどうする
0848 ちた:日付以外で何か聞いてる人がいるの…
0848 シャナぱん:八重洲中央じゃないの?わかんない!
0849 魔法少女ちさ☆メシ:地元組は昨日の夜中に集合時間決めたっつーの!
0851 ちた:とりあえず忍者もMLに登録すればいいんじゃね?!
0852 なすか:専用MLの存在を完全に失念していました、すいません
0902 はるお:うに!ぱんつ回収したよ!今八重洲向かってる!
0907 魔法少女ちさ☆メシ:なんか名前おかしくね!?
0909 るてこ携帯:きのせいじゃね?
0909 ぬんじゃ:てす
0910 ちた:10時35分頃にぼくを小田原で誰か回収しない?!!
0913 なすか:ぬんじゃ(14)って14歳なんかと思ってしまう ※名前の後に通し番号がついてた
0914 ぬんじゃ:ありだな。
0918 魔法少女ちさ☆メシ:ドーモ、ヌンジャ=サン
0918 るてこ携帯:やあぬんじゃ( ^o^)ノ
0920 はるお:東京組そろそろ向かうよー。 ちた 予定では小田原11時に着くー。
0921 ちた:名古屋なう
0921 はるお:
0925 アキ:箱根帰りにPCモニター買うのが確定した… 予定外の出費だわ
0928 魔法少女ちさ☆メシ:ついでにプリキュアの映画みようぜ
0953 ぬんじゃ:ありだな。
1005 魔法少女ちさ☆メシ:アイエエエ!アキ=サン!
1006 アキ:あと30s
1011 アキ:Wii本体持ってきたから、単3電池6本ぐらい頼むわ>はこねん
1015 箱:ちた頼むわ
1016 ひづ:今起きたんだけど、うちはどう動けばいいの


協調性とか計画性があんまりない。

コメント

手抜きめ!
カオス過ぎて酷い
次あるなら行きたい(´・ω・)
>シャナたん
まずあの日の雰囲気をどう表現したらいいか……と悩んで
混乱している空気を伝えるにはメールの転載しかないという結論となりました。
5時59分はないわ(・∀・`)

>みあさん
カオス過ぎて寝るレベル…みあさんにも会ってみたいな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


