HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

WGv Lydia 優勝!

ワールド対抗戦でLydia優勝しました!!v(*・ω・)v

No Name

064アークビショップで参加していました。
SNS日記でも書いたけど、指揮考察PT編成資金管理などのたくさんの必要なことの
まとめ役をして下さった皆さんには感謝してもしきれないほどお世話になりました。
ベース支援作業をしてくれた方達も頑張ってくれて本当にありがとう。

総指揮のすつさんは、報告をどんどん聞きながら皆を落ち着かせ時に鞭打ち
必要な情報の厳しい選別とバリケ修復と守護修理の指示と
同盟EMCの指示と遊撃のタイミングの指示と城主EMCと復帰をしていた。
あなたが神か……
参加した人の何割かはきもちちょっと厳しく鍛えられたんじゃないかな…私とか。(´д`;)
大人数だから本当にすごく大変だったと思います。

同盟EMCマスタのVITさんも目まぐるしいEMCお疲れ様でした。
確実に同盟G側の皆が戻ってきてくれる安心感は物凄く心強かったです。

参加メンバーが確定して初めて顔合わせして決勝戦まで約3週間。
普段はお世辞にも仲がいいとはとても言えないw他の連合の方達とも
建設的に意見を交わし、勝つ為の準備をして本番を迎えました。
期間中にも色々ありましたが、優勝に向かって皆で頑張ったことは
いい経験になり、またいい思い出にもなり、とても誇らしく思います。

優勝すごく嬉しい!やったー!!(´ゝ∀・`)ノ+;。・゜・★

「ラグナロクオンライン」,9周年企画「ワールド対抗戦」の結果を発表。
優勝はLydiaワールドのギルド「No Name」に
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20111219008/


↑Tyr戦のSSにも064ABのプラエしてる姿が写ってた。
確かPTメンバーが入り口↑と→にいて、届きそうな位置まで出て詠唱してたはず。
常にこんな前出てたわけじゃないよ!!と、言い訳をしたくなる。なぜなの…ビクビク

集合SSは気がついたらAB列が埋まっていたので、
しっくりくる場所を求めてうろうろしていて最終的に中央最後尾にきてしまった。
そこに誰かのカートがあったから…(・ω・)
「出たがりのうにめ…」とシャナたんに言われたけど、
シャナたん(最前列EMCマスタの隣の湾)には言われたくないよ!!@д@;

■スーパーWLほーりーちゃんのWGvまとめ神動画。






Part1の嘘だちたさんを描かせてもらいました!
ほーりーちゃんまじ天使!@@*

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


