HOME>スポンサー広告


HOME>RO関係

新しいMAPいってきました

観光に異世界へ行ってみると、みずちさんとたつきくんに出会いました。
PTに混ぜてもらってGv装備のまま新Dへ突入…。
でもすぐお風呂の時間になって、さらに戻ってくると緊急メンテになっていたのです。

大きいお花だね…

新Mobはスカラバより可愛くて暢気な性格で優しい攻撃力で、HPが高くてかなりしぶとい。
総合的にやっぱりこわい。
あと、林檎背負ったクモのクモ糸率が高すぎてテレポで移動するのも面倒そう。

はやくメンテ終わればいいのに!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


