HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

サバカンつらいでござる

ETに登って、ABは運良く75階付近まで生き延びてサバカンしました。
登りなおした羽はエントでサバカンしました。

何も拾ってないし申し訳ないけど後は任せた!と先に落ちて寝たんですが、
最近ずっと続いているこのMAP移動時などに頻繁に起きるサバカンの
精神的なストレスがなかなか酷かったみたいで、

「あ、ごめんなさいサバカンした!ごめんなさい!……ハッ(´+д+`)」

あわわった自分の寝言で目が覚めた。
夢の中までETかよご苦労なことですな。

剣士がLKになりました。
この前の神器の時に、RO人生初でスドリから勝利を奪取したんですが
ABだったにも関わらず運良く錐を入手することができました。
その錐がさんがとても大活躍。
というか1stキャラだったアサ以降前衛系をしたことがなかったので
どう育てればいいのか分からずに、ひたすら時計塔でパンクを狩っていました。
パンクさんの要Hitが高いおかげでステがおかしなことに……
まあRKになったらもっとちゃんと考える……。
早く棚釣りとかできるようになりたいなー

ふう服とかを目的に気合入れて買い物に行ったのに、
ついヒートテックをごっそり買ってきてしまった。
服はセールになったらもう一回行く……。(うдヽ)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


