HOME>スポンサー広告


HOME>日記など

新しい化粧箱

私と妹の化粧品がよく散乱するのに堪りかねた母親が
ネットで娘達のコスメボックスを注文していた…。
昔からお片付けがすごく苦手です。

届いて早速、100均で買ってきた角の丸い薄い箱を適当に仕切りにして
どんどん手持ちの化粧品を詰め込んでみました。
普段使うものからあんまり使わないものまでいい感じに収まりました。

新しい化粧箱

ちょっぴりお片付けのできるお嬢さんになった気分です。
うんうん。
この調子でスッキリとしたお部屋で生活できたらいいですね。

たくさんの本や鞄なんかと一緒に、
このでかい箱をベッドにのせっぱなしにしてたりとかそういうのがなかったら、
いい感じにお片付けのできるお嬢さんへの道が開けそうです。
まだ開けてません。
お片付けはともかく、この箱は大事に使っていこうと思います。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


