

全部ごまかしちゃうよー

ブログ更新しなさすぎで広告がでてるじゃない…
更新がないときは鬱々としているか、めんどくさくなってるかの二択です。(´・ω・`)

でも更新待ってるよって何度かありがたい催促を頂いたりしたので
ちょっとやる気を出してみます。
鬱々とした気分を今回は閉じ込めてみせる!

湿度と日差しで肌トラブルとかいうのが続きます。憂鬱。

カレーもご飯も作った半日後には余裕でかもされる。
というわけで蒸し暑いのがすごい憂鬱。
もやしもん読んだ直後だし(´д`;)かもされる。

早速鬱々としてた。

Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


