スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうそう、ばびー達が来てました

ブログに書くの忘れるところだった。
GWの半ばに、ばびーとツァンクーっぽい人が地元に遊びに来ました。

ばびーは間違いなくもう紛れもなくとにかくばびーでした。
ばびーだからしょうがないって皆がいってた。
明らかにコール用の呼び鈴をおもちゃにされて焦った。
小学生の子供の世話をするような気の抜けなさ。なんなのほんとに…

ツァンクーっぽい人の方は、まずROなんかで遊んでなさそうで
仕事は超真面目にバリバリこなせそうな手堅い雰囲気の
おばさまとかに好かれやすそうな好青年でした。
黙ってればね。
もしかして替え玉だったんじゃない。

ちゃんと事前の相談もして6時半に居酒屋を予約して連絡してたのに、
なのに4時にツァンクーから出発したメールが届く。
おい…予定より随分遅いじゃないか…まあでも徳島道ならギリかな…
とか考えてたら、5時前に高速が渋滞してて
まだ香川に入ったところというメールが届く。

…ん?徳島道って香川通るっけ?(・◇・*)

余裕で高松道という浅瀬に乗り上げ渋滞という名の座礁しているばびー達。
高松周辺とか普段から渋滞しやすい場所なのに
GWということでたぶんえらいことになってたらしい。
ていうか、徳島県人なのに徳島道知らないとかどうなの…

予約を7時半に何とか変更してもらって、美味しいお料理を食べることができました。
ばびーはあんまり食べられなかったね…普通の時にたぶん遊びに来た方が
もっとお店も観光も色んなところオススメできたんだけど。
また遊びに来てね!
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。