

ゆううつ…

母の日に買ったルームスプレーを使っていたら
祖母が気に入ったようで、同じのがあったら買っておいてと言うので
仕事の帰りに雑貨屋さんに行ってきました。
売りきれてたけどお取り寄せしてもらうことに。
6月くらいまでかかりそうだなあ。

なんか最近すごく体調が悪くて胃も荒れ気味なのかな。
頑張ってご飯食べるようにしてるけど、
イライラすることが多くてちょっと困ります。
なんでそんなに私をイライラさせたいのばりに
嫌なことやちょっと嫌なことがたくさんある時期なのだった。
嫌なものは本当に嫌だから困る。

ばびーたちとごはん食べられるのだけちょっと楽しみ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


