

よいお年を。

スピーカー買ったよー!となった直後モニタが壊れてしまった。
のでROもブログもお休みしてました。

色々ブログネタはあったのになあ。
とりあえず簡単に書ける日記ネタだけ。

突然熱を出して結構気持ち悪くなってかなり苦しんでました。(´ー`)
ひどいのは、なんか熱があるっぽい?と気が付いたあたりから
ずっと熱をはかってた体温計が実はおかしかったこと。
0.6度も低く表示されてるよ!って熱ひいてから気が付いたよ。ひどいよ。

朝起きたときに37.4度だったから、仕事いけんだろと気合入れて行ってたら
実は38度くらいあったという。
おかしいこのダルさは37.4じゃない…とか思いながら帰って
熱はかりなおしても37.5としか出ないし。
一番冷え込んでた週だったからきつかったです。
夜中とか39度くらいあったみたい…頭冷やすべきだった。
高熱になるごとに危険な体温計だった。

インフルじゃなかったけど、熱と関節痛と気分不良しか症状がなくて
なんの熱かわからんって病院で言われて出された解熱剤で胃に止めが刺されたみたい。
熱でても普通にご飯食べれてたからおなかも元気だと思ったんだけど。
おかげでストレスで鬱鬱としちゃったときも半端なく痛みます。もー。痛い…

皆も風邪とかに気をつけてね。
そしてよいお年を。(・◇・*)ノ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


