

最近のねもいはただの寝不足

無事?鯖統合来ました!!(´・∀・`)
旧SESの皆さんよろしくお願いします!
消耗品が高騰しそうでgkbrです。

とにかくノビ作ってスロット埋めなくちゃ…

ワイン原料になる葡萄Wikiに載ってる品種で、
名前につけられそうなのがネタ切れしました。
名付けで悩みたくないと悩みに悩んで、偏頭痛が痛すぎた結果
鎮痛剤ノビが次々に誕生しました。

しゅうくんに
薬の名前ばっかりつけてると、痛い子に思われちゃうよ
と、心配された。
私もそう思います。

むしろナルコレプシーだろ、とありがたい助言をいただいたので
しゅうくん命名のナルコちゃんも誕生しました。

ピッタリダワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



……。


ねもい(うдヽ)

Lydiaよ永遠に…

LYDIAの真ん中辺り

ルルる~むのlLlLさんの
『lydia 最終夜に人文字をつくる』イベントに参加してきました。
Dの細くなってた隙間に入り込んだんですが、勉強もせずに行ったもので…

文字によってカラーがあったんですね…!!

(うдヽ)楽しかったです!どうもすみません!

青いしいつもお世話になってます。

統合たのしみ!

Lydia大戦お疲れ様でしたと回想シーン

先週と今週の大戦でおなかいっぱいになりました。

先週は1回割られちゃったし、
今週もエンペ周りでの乱戦まで持ってこられたりで
気の抜けない2時間でした。
ラインを押し上げるのって楽しい。

お休みしてた人が参加してた。うれしい。
その中でばびーがずっとPTないないよーっていってた。ざまぁ。
そしてちたさんとくじらさんが頑張ってた。
あ、Gv前にステリセ無事できました。
ありがとう皆。ありがとうさとみさん。
ニューブランでがんばるよ!(n‘∀‘)η.。.:*・゜゚・*☆

皆さんお疲れ様でした。
次回のGvは何するんだろう。何するのかな。

そんな感じで鯖統合がもう目前です。

誰もが誰かに『こいつまじでぐーぱんする!フンスフンス』と思いながらGvをするという
殺伐としたLydia鯖でGvができたことに感謝しています。
認識が偏っているかもしれない。問題ない。
ばびーはそろそろGvちゃんと出てよね!

Read More▼

今夜もおすしよ!わぁい

もうすぐ統合ですね。

私は統合後もGvでもっともっと頑張れるように!と、
スキリセとステリセをすることにしました。

しかし今まで常にフィーリングでやってきていて、
耐性の計算とか詳しい仕組みを理解していなかったので
たまり場あたりで何人かにご指導いただきました。
ステータスの趣向についての意見が結構ばっさり分かれて、
自分の動きとか役目的には結局どうしたらいいのか悩みに悩んで
まだ再振りできていないのでした。
はよやらな。あと5日や…。

なので、まず先にスキルリセットしてみました。
ちゃんと何度も考えに考え抜いて自信満々で再振り…あれ、ポイント足りなくない?
よく思い出せ。ABはスキル67転職や。よくよく思い出してみたら66転職やで。
まさか今頃になって後悔する日が来るとは…!
重要なスキルから先に振っていったのでなんとかセフセフ。

……かと思ったら、この前のGvで予想外の事態になった。
記憶さんと合同だったんですが、
すつさんのEMC早すぎるよー@@lllllll
知ってたけど!

Gv後、記憶の方々に笑われる。
(苦笑に近い笑いだった)

また考えに考え抜く日々が始まる。
その前にステリセはよやらな。

でも今夜はおすしよ!

WGv Lydia 優勝!

ワールド対抗戦でLydia優勝しました!!v(*・ω・)v

No Name

064アークビショップで参加していました。
Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


